2006年11月24日

りゅうのすけは猫の方に戻ります♪

__tn_P1010017_2.jpg最近お母さんは、ボクのブログの更新をしてくれません犬(怒)失恋
「面倒だし、りゅう君って毎日同じでネタがないんだもん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)」って言うんだ犬(泣)雨
でも、ボクが自分でネタ作りできるわけないじゃん犬(怒)exclamation×2

という訳で、これからはボクもうちの猫たちのホ−ムページ『私と猫たちとの暮らし』のブログ『かわいい子たちです』に登場します犬(笑)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)
よかったら見にきてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート猫(笑)揺れるハート犬(笑)揺れるハート


『私と猫たちとの暮らし』 http://www.geocities.jp/sakakibara_f4/

ニックネーム ねこつかい at 00:11| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

こんなの作ったっけ。。。。

マスコット.JPG上目.JPG

小さな箱を見つけて開けてみたら。。。わーい(嬉しい顔)exclamation×2
前〜にフエルトで作ったマスコットが出てきました犬(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)
上目使いのりゅうのすけ犬(笑)とお馴染み意地悪猫のパン太猫(笑)ですハートたち(複数ハート)
似てるかなあ〜〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ねこつかい at 22:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

素朴なコ−ギ−

P1010026.JPGP1010029.JPG

ジョイフル本田でハロウィンの可愛いカボチャを買ってきました
わーい(嬉しい顔)
シ−ルが余ったので、りゅうのすけにも眉毛を貼ってみたら。。。。犬(怒)わーい(嬉しい顔)るんるん
なんだか素朴で人の良さそうなコ−ギ−になっちゃいました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ねこつかい at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

公園でサッカ−!!

sakka-1.JPGsakka-2.JPGsakka-3.JPGusagi.JPG

今日は、お父さんとお母さんと車(セダン)で大きな公園に行ったよ犬(笑)るんるん
ボクの大好きなおばちゃんたちも来てたんだわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ボク、なかなかサッカ−サッカー上手でしょexclamation&question

ニックネーム ねこつかい at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

サッカ−ボ−ル♪♪

サッカ−4.JPGサッカ−3.JPGサッカ−2.JPGサッカ−1.JPG

きのう、お父さんがサッカ−ボ−ルを持って帰ったくれたョ
サッカーぴかぴか(新しい)
ぼく、うれしくてお部屋の中でサッカ−して遊んだんだ
犬(笑)サッカーダッシュ(走り出すさま)
お部屋の中はメチャメチャになったけどがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったぁ犬(笑)るんるんるんるん
ニックネーム ねこつかい at 20:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ボクだよっ!!

この影.JPGぼくだよ.JPG

リビングから廊下へのドアに写る怪しい影は。。。。。exclamation&question


ボクだよ〜ん犬(笑)揺れるハート
早く入れてよぉ犬(怒)どんっ(衝撃)


ペコちゃん猫(笑)がリビングに出てるときは廊下に出されるりゅうのすけ犬(泣)たらーっ(汗)
この後、ペコちゃん猫(笑)をケ−ジに入れて、りゅうのすけはリビングに入れましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


脳障害のペコちゃん猫(笑)の妙な声や変な動きで、りゅうのすけがペコちゃん猫(笑)を襲うことがあるので注意が必要なんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ねこつかい at 14:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お兄ちゃん。。。。!!!

おにいちゃんと.JPG
お兄ちゃん犬(笑)揺れるハート
よく帰ってきてくれたねえ犬(笑)るんるん
ぼく、待ってたんだよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ねぇ、何して遊ぼうかグッド(上向き矢印)野球サッカーぴかぴか(新しい)


東京で仕事があった息子が帰ってきて、りゅうのすけは大喜びですわーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(笑)



黒ハートペコちゃんに「ポチ」って、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)猫(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
コンテストは終了いたしました。26位でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ねこつかい at 20:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

満面の笑み♪♪

SN330445.jpgSN330451.jpg

この間、お兄ちゃんと公園に行ってボ−ル野球遊びした続きですわーい(嬉しい顔)るんるん
この間の写真は、ぼくがどこにいるかわからないくらい遠くにいたんだけど、こんどのは大きいョ犬(笑)

ぼく、楽しくてコ−ギースマイル満開さ犬(笑)揺れるハート




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ペコちゃんに「ポチ」ってお願いしま〜す犬(笑)猫(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ねこつかい at 23:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

今日は、お兄ちゃんといっしょだよ♪

P1m.jpg

今日は、お兄ちゃんの車(セダン)に乗せてもらって、ちょっと遠くの公園に行ったよ犬(笑)るんるん
お兄ちゃんの車(セダン)の助手席に乗って『伏せexclamation』してたんだたらーっ(汗)
公園についたら、ぼくの大好きな野球遊びさっ犬(笑)揺れるハート
お兄ちゃんは野球をやってて強肩だから、う〜〜〜んと遠くに野球をなげてくれるんだexclamation×2
ぼくの姿、見えるかなあ。。。。。犬(笑)ぴかぴか(新しい)
楽しかったよお〜〜犬(笑)犬(足)ハートたち(複数ハート)




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ペコちゃんに「ポチ」てお願いしま〜猫(笑)猫(足)

ニックネーム ねこつかい at 21:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

強い歯!!



はなすもんか犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ぼくの歯は強いんだ犬(笑)exclamation×2

お姉ちゃんにひっぱられてもダッシュ(走り出すさま)引きずられてもあせあせ(飛び散る汗)

はなすもんか犬(怒)exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)



顔(笑)ねこつかいの大笑いが入っていますわーい(嬉しい顔)

ご注意ください猫(笑)揺れるハート






シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ペコちゃんに猫(笑)揺れるハート1日1回「ポチ」ってお願いしま〜犬(足)猫(足)


ニックネーム ねこつかい at 23:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする