2006年06月30日

早く行こうね♪

P1010019.JPGP1010017.JPGおねえちゃん揺れるハート早く行こうよ犬(笑)

ニックネーム ねこつかい at 21:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賞味期限切れ?

P1010024.JPGぼくのオデコにおねえちゃんが食品表示のシ−ルを貼ったんだ犬(怒)
でも。。ぼくはすぐに忘れちゃって犬(笑)夢中になって遊ぶのさグッド(上向き矢印)るんるん「うりうり、振り回してやる〜exclamation×2

りゅうのすけが振り回してめちゃめちゃにしてるのは“元タオル”ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ねこつかい at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お父さん、遅いなあ。。。。

ryuu.JPG玄関でお父さんの帰りを待ってるんだぴかぴか(新しい)
お父さんまだかなあ。。。揺れるハート
遅いなあ。。。犬(怒)
早く帰ってこないかなあるんるんるんるん
ニックネーム ねこつかい at 22:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

執念。。。。@

P1010020.JPGあそこに。。すぐそこに。。。キャットフ−ドが1個ぴかぴか(新しい)
がんばれば食べれる揺れるハート 根性で食べるexclamation×2

ニックネーム ねこつかい at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

執念。。。。A

P1010018.JPG舌をのばせばたらーっ(汗)
あともう少し。。。exclamation×2
あともう少し足が長けりゃ犬(怒)
取れるのになあ。。。。猫(足)

テ−ブルの上のキャットフ−ドを必死の形相で食べようとがんばる
りゅうのすけなのでした。。。。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ねこつかい at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなか丸出し♪

P1010018.JPG今日は暑いねぇ。。。晴れ
こうやって寝っころがると気持ちいいよぉ揺れるハート


ニックネーム ねこつかい at 15:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元おもちゃ。。。☆

P1010012.JPGこれ?これはぼくのおもちゃさるんるん
ロ−プにボールがついたヤツるんるん
でも。。。ボ−ルの半分はおなかの中バッド(下向き矢印)
ロ−プも何だかすぐにバラバラになっちゃうんだたらーっ(汗)
お父さんと「ヨイショあせあせ(飛び散る汗)ヨイショダッシュ(走り出すさま)」ってひっぱって遊ぶんだよ猫(足)
でも。。。こうなっちゃうと、もうお父さんとひっぱりっこして遊べないなあ。。。exclamation×2
ニックネーム ねこつかい at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

玄関で寝てるんだ!

P1010014.JPGぼくは最近、玄関にベッドを置いてもらって(置かれてもうやだ〜(悲しい顔))玄関の廊下で寝てるんだBad
まあ、身から出た錆というか。。。。たらーっ(汗)ぼくがペコちゃんのことをいじめるからなんだけどふらふら 猫のペコちゃんは赤ちゃんのときに頭をカラスにつつかれて、病気で変な声を出したり、動き方も変なんだよ顔(汗) それで、ついつい噛んでしまうんだがく〜(落胆した顔) お父さんやお母さんに怒られてもやってしますんだふらふら

りゅうくん、ペコちゃんのこと可愛がってあげなきゃダメだよぴかぴか(新しい)
「おやすみ。。りゅうくんハートたち(複数ハート)
ニックネーム ねこつかい at 23:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

こちらもヨロシク♪

ボクのお母さんは、他にもホ−ムページをもってるんだョホネ
よかったら見てあげてネ揺れるハート

“私と猫たちとの暮らし”っていうんだョぴかぴか(新しい)

http://www.geocities.jp/sakakibara_f4/
ニックネーム ねこつかい at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット☆やせない。。。。。

__tn_P1010012_4.jpgボクは太りすぎだから、ダイエット中。。。犬(怒)
ゴハンを少ししか食べられなくて、いつも腹ペコなんだ
だからニンジンだってバリバリ食べちゃうさ
でも。。。。ぜんぜん痩せないんだ。。。犬(泣)
ニックネーム ねこつかい at 00:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクの趣味♪

__tn_P1010021.jpgボクの趣味は歌うことるんるん
それも、おねえちゃんのピアノの生伴奏でしか歌わないことにしてるのさぴかぴか(新しい)「ねぇ弾いてぇ〜〜揺れるハート
ニックネーム ねこつかい at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱唱〜♪

__tn_P1010020.jpg『さとうきび畑』が得意なんだるんるんるんるん
ニックネーム ねこつかい at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

足が短いけど。。

P1010009.JPGボクは足が短いんだ
階段を上がることができないし。。。
ソファ−の上にあがるのも一苦労顔(汗)
でも。。この短い足でも速く走れるんだョぴかぴか(新しい)
ニックネーム ねこつかい at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は暑かったし。。。

P1010002.JPG今日は暑かったねぇ―ふらふら
ボクはイギリス生まれの犬だからネ(生まれたのは栃木だろ!)
暑さには弱いのよお。。。
夏はお風呂場のタイルの上が気持ちいいんだ〜Good

ニックネーム ねこつかい at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする