2006年08月29日

満面の笑み♪♪

SN330445.jpgSN330451.jpg

この間、お兄ちゃんと公園に行ってボ−ル野球遊びした続きですわーい(嬉しい顔)るんるん
この間の写真は、ぼくがどこにいるかわからないくらい遠くにいたんだけど、こんどのは大きいョ犬(笑)

ぼく、楽しくてコ−ギースマイル満開さ犬(笑)揺れるハート




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ペコちゃんに「ポチ」ってお願いしま〜す犬(笑)猫(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねこつかい at 23:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

今日は、お兄ちゃんといっしょだよ♪

P1m.jpg

今日は、お兄ちゃんの車(セダン)に乗せてもらって、ちょっと遠くの公園に行ったよ犬(笑)るんるん
お兄ちゃんの車(セダン)の助手席に乗って『伏せexclamation』してたんだたらーっ(汗)
公園についたら、ぼくの大好きな野球遊びさっ犬(笑)揺れるハート
お兄ちゃんは野球をやってて強肩だから、う〜〜〜んと遠くに野球をなげてくれるんだexclamation×2
ぼくの姿、見えるかなあ。。。。。犬(笑)ぴかぴか(新しい)
楽しかったよお〜〜犬(笑)犬(足)ハートたち(複数ハート)




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ペコちゃんに「ポチ」てお願いしま〜猫(笑)猫(足)

ニックネーム ねこつかい at 21:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

強い歯!!



はなすもんか犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ぼくの歯は強いんだ犬(笑)exclamation×2

お姉ちゃんにひっぱられてもダッシュ(走り出すさま)引きずられてもあせあせ(飛び散る汗)

はなすもんか犬(怒)exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)



顔(笑)ねこつかいの大笑いが入っていますわーい(嬉しい顔)

ご注意ください猫(笑)揺れるハート






シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ペコちゃんに猫(笑)揺れるハート1日1回「ポチ」ってお願いしま〜犬(足)猫(足)


ニックネーム ねこつかい at 23:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

新しいオモチャ〜♪




新しいオモチャだよぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

こうやってサッカーダッシュ(走り出すさま)

こうやってサッカーどんっ(衝撃)

楽しいなあ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

うりゃ〜exclamationとりゃあ〜ダッシュ(走り出すさま)





シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


「ポチ」ってね♪

ニックネーム ねこつかい at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいオモチャ〜♪のその後。。。。

p1010007.JPG


1時間もたたないうちにこうなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

2〜3日は遊べると思ってたんですが。。。。失恋



ニックネーム ねこつかい at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

最近。。。。。。

笑っちゃえ.JPG


最近なぁ〜んにもないなあ。。。。犬(泣)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

つまんない毎日。。。。犬(怒)どんっ(衝撃)exclamation×2

こんなときは。。。とりあえず。。。ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)笑っちゃえ犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ペコちゃん苦戦してます猫(泣)たらーっ(汗)
「ポチ」ってお願いしま〜す犬(笑)猫(足)揺れるハート


ニックネーム ねこつかい at 15:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お父さんばっかり。。。。

aisu.JPG

ぼくのお父さんは、しょっちゅうアイスを食べてる。。。犬(怒)たらーっ(汗)
いいなあ。。。。犬(泣)
ぼくはダイエットでゴハンエサはちょっとしかもらえないし、おやつもくれないもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
お父さん、ぼくにもちょっとちょうだいよう犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ポロバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)って落とさないかなあ。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)





シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら







ニックネーム ねこつかい at 21:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

食いついたら。。。



離すもんか犬(怒)exclamation
ヨイショ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ヨイショ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)



お父さんとチカラくらべわーい(嬉しい顔)
ぶら下がったまま離しません犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ペコちゃん猫(笑)揺れるハートに「ポチ」ってお願いしま〜す犬(笑)犬(足)
ニックネーム ねこつかい at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ボ−ルが。。。。

aaa.JPG


あっexclamation×2ボ−ルが野球失恋
りゅうのすけ〜ふらふらたらーっ(汗)またやったなあ〜どんっ(衝撃)


ニックネーム ねこつかい at 23:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌うの大好きなんだ!




ぼくは、うちのお姉ちゃんのピアノの伴奏で歌うのが大好きなんだョ犬(笑)るんるんるんるん
他の音楽では歌わないんだ犬(怒)exclamation
ピアノの練習が始まると、歌いたくなって「歌いたいよう〜るんるん」ってお姉ちゃんに頼むんだ犬(笑)揺れるハート

今日の歌は『さとうきび畑』だよるんるんぴかぴか(新しい)


音がちょっと割れちゃっていますふらふらたらーっ(汗)
あんまり大きい音で聞かないでねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ねこつかい at 21:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

はじめての服〜♪

どうよぉ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

うえ.JPG
sannpo.JPGniau.JPGdo-yo.JPG

お父さんとお母さんが、ジョイフル本田でぼくの服を買ってきてくれた犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ちゃぺる君犬が可愛い服を着てたからだってわーい(嬉しい顔)揺れるハート
どう?ぼく。。。本当はおやつのほうが良かったんだけど犬(泣)たらーっ(汗)
きのう動物病院で体重を量ったら、また900グラム太ってたんだもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2
ダイエットしてるんだけど。。。おかしいなあ?犬(泣)?



シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

ぼくんちのペコちゃん猫(笑)揺れるハートに「ポチ猫(足)」ってお願いします犬(笑)犬(足)

ニックネーム ねこつかい at 21:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ボ−ル、キャッチ!!



今日、新しいボ−ルを買ってもらったんだョ犬(笑)野球ぴかぴか(新しい)
でも。。。。ぼくの口には小さすぎてうまくキャッチできないよ犬(泣)バッド(下向き矢印)
ぼくは、おうちの中でも走り回っているんだ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
だからフロ−リングはボロボロなんだもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム ねこつかい at 21:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめての動画♪♪




はじめての動画ですぴかぴか(新しい)
ちょっとボケてるけど顔(泣)たらーっ(汗)見てやってくださいるんるんるんるん
音声も入っていませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
『ゴロ〜ン、ゴロ〜ン犬(笑)』ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ごほうびが欲しくてホネがんばりました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ねこつかい at 14:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

バトン、しっかと受け取りました!!

ナツちゃんかわいいのママからバトンしっかと受け取りましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

無条件でトキメク○○な人を3人揺れるハート
・何かにひと筋の人パンチ
・私のことだけを愛し、大切にしてくれる人顔(メロメロ)揺れるハート
・あとは。。。わかんないなあ。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

無条件で嫌いな○○を3つがく〜(落胆した顔) 
・裏表のあるずるい人顔(え〜ん)
・生き物の命を大切にしない人ふらふら
・やっぱ、ゴキブリは嫌だなあがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

無条件でお金をかけられる○○を5つぴかぴか(新しい)
・子供のためハートたち(複数ハート)
・うちのりゅうのすけ、猫たち、オカメインコ揺れるハート
・あとは、お金がないので思い浮かばないなあ。。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
?
?

無条件で好きな○○を3つハートたち(複数ハート)
・動物猫(笑)犬(笑)
・バラの花かわいい
・お金exclamation&question顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

バトンを渡す3人
・“ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記”のみりんださん揺れるハート
・“ぺぺ'sHouse”のぺぺままさん揺れるハート
・"ラブり−コ−ギ−☆"のリッキ−ママさん揺れるハート

よろしくお願いしま〜するんるん
スル−していただいてかまわないそうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねこつかい at 12:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

つまんないんだよ。。。。。

rouka.JPG


お父さんが帰ってきて犬(笑)ぴかぴか(新しい)ボクはすご〜く揺れるハートうれしかったんだけど。。。。。
猫のペコちゃん猫(泣)がてんかんの発作をおこしたので「り造う君は廊下に出ててexclamation×2」ってボクは廊下に出されちゃったんだ犬(泣)たらーっ(汗)

ペコちゃんは、赤ちゃんのときにカラスに頭を突かれてexclamationあたまの骨が割れてがく〜(落胆した顔)脳にキズがついて障害猫になってしまったんだよもうやだ〜(悲しい顔)猫(泣)

今日は調子が悪いみたい。。。。バッド(下向き矢印)
しょうがないけど、つまんないよ犬(泣)たらーっ(汗)




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


「ポチ」ってお願いしま〜す猫(笑)猫(足)


ニックネーム ねこつかい at 23:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする