2006年09月24日

公園でサッカ−!!

sakka-1.JPGsakka-2.JPGsakka-3.JPGusagi.JPG

今日は、お父さんとお母さんと車(セダン)で大きな公園に行ったよ犬(笑)るんるん
ボクの大好きなおばちゃんたちも来てたんだわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ボク、なかなかサッカ−サッカー上手でしょexclamation&question

ニックネーム ねこつかい at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

サッカ−ボ−ル♪♪

サッカ−4.JPGサッカ−3.JPGサッカ−2.JPGサッカ−1.JPG

きのう、お父さんがサッカ−ボ−ルを持って帰ったくれたョ
サッカーぴかぴか(新しい)
ぼく、うれしくてお部屋の中でサッカ−して遊んだんだ
犬(笑)サッカーダッシュ(走り出すさま)
お部屋の中はメチャメチャになったけどがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったぁ犬(笑)るんるんるんるん
ニックネーム ねこつかい at 20:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ボクだよっ!!

この影.JPGぼくだよ.JPG

リビングから廊下へのドアに写る怪しい影は。。。。。exclamation&question


ボクだよ〜ん犬(笑)揺れるハート
早く入れてよぉ犬(怒)どんっ(衝撃)


ペコちゃん猫(笑)がリビングに出てるときは廊下に出されるりゅうのすけ犬(泣)たらーっ(汗)
この後、ペコちゃん猫(笑)をケ−ジに入れて、りゅうのすけはリビングに入れましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


脳障害のペコちゃん猫(笑)の妙な声や変な動きで、りゅうのすけがペコちゃん猫(笑)を襲うことがあるので注意が必要なんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ねこつかい at 14:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お兄ちゃん。。。。!!!

おにいちゃんと.JPG
お兄ちゃん犬(笑)揺れるハート
よく帰ってきてくれたねえ犬(笑)るんるん
ぼく、待ってたんだよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ねぇ、何して遊ぼうかグッド(上向き矢印)野球サッカーぴかぴか(新しい)


東京で仕事があった息子が帰ってきて、りゅうのすけは大喜びですわーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(笑)



黒ハートペコちゃんに「ポチ」って、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)猫(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
コンテストは終了いたしました。26位でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ねこつかい at 20:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする