2006年10月18日

こんなの作ったっけ。。。。

マスコット.JPG上目.JPG

小さな箱を見つけて開けてみたら。。。わーい(嬉しい顔)exclamation×2
前〜にフエルトで作ったマスコットが出てきました犬(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)
上目使いのりゅうのすけ犬(笑)とお馴染み意地悪猫のパン太猫(笑)ですハートたち(複数ハート)
似てるかなあ〜〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ねこつかい at 22:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

素朴なコ−ギ−

P1010026.JPGP1010029.JPG

ジョイフル本田でハロウィンの可愛いカボチャを買ってきました
わーい(嬉しい顔)
シ−ルが余ったので、りゅうのすけにも眉毛を貼ってみたら。。。。犬(怒)わーい(嬉しい顔)るんるん
なんだか素朴で人の良さそうなコ−ギ−になっちゃいました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ねこつかい at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする